-栞-

永遠のブログ初心者生物。

ツイステを始めてましたbyアベリア

 私はツイステを去年の5月から始めたけど、

サービス開始前は「イデア」くんしか目に入ってなくてプレイするってなったら、当然彼の手を取ったしチュートリアルSSRは「デュース」くんで2回引き直しても同じだったので「お?こいつ、私が好きだな笑←」と思い最初のSSRに決めました。 

 

最初の2人に対して

before

 イデア→完全フィーリング。「この人しかいない!」何でか分かんないけどっ!!

 

デュース→ほぉ〜、黒髪でキリッとしてる真面目なクール系かな?ボイスもそんな感じがする(チュートリアルガチャ時)

 

after

 イデア→あ〜、ネット弁慶タイプだったのか、極めてんなぁ〜と感じた。

好きなことに変わりはないけど、彼は何故自分から墓穴を掘りに行くの?(ゴスマリ時)

現時点ではよく分からないけどオルトくんを本当の意味で笑顔にできるかどうかは、

                               お主にかかってると思う。

 

デュース→誰だよ!クール系とか勘違いしたヤツは←(私です)とんだおバカわいい元ヤンじゃんかww

なるほど、母ちゃんをきっかけに変わろうと思ったのね。(ヤンキー時代はパツ金だったのか)

ユニーク魔法発動おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。これからも宜しく!

 

去年の年末ガチャを妹に引いてもらったら、エースをお迎え出来てエーデュース揃いました!

 

そして!!

 

一周年のイベントでグリムが実装されるとは全くの予想外でいつもは使わない体力回復のお菓子類

割りまくって、魔法Lv上げ切ったよ✌︎('ω')✌︎ ステータスも中々だね!

 

これから、エーデュース+グリムでストーリー進めていけるんだと思う嬉しさよ(о´∀`о)

 

 

 

さて、私の大本命はSSRイデア(寮服)なのでそれまでせっせと石を集め、課金に対応できるように

貯金しておかねば\\\\٩( 'ω' )و ////