-栞-

永遠のブログ初心者生物。

コメダに行ってきた。

久しぶりにコメダでお昼ご飯を食べた。

正直、コメダはショッピングモールの中にある場所に行ったことはあっても、コメダの1店舗というのは初めて来店したから新鮮だったかもしれない。

 

私は、デミグラスソース?が入ったハンバーガーとデザートにブルーベリーフロマージュシロノワール?を頼んだ(生地の間にチーズクリームが挟んであってソフトクリームの上からブルーベリーソースが掛けられている)

余談:普通サイズを頼んだが、予想以上に大きいと感じたのは、久しぶりに来たからか?

 

結論:とても美味しかった!に限る。

お値段は確かにするが、ハンバーガーのソースが効いて値段以上だと感じるし。満腹感もすごい!

デザートはチーズクリームがさっぱりしていて重さを感じさせる事もなく、アイスとブルーベリーソースの相性バッチリだと感じた。

別料金でコーヒーも頼んだので結構したけど、楽しかった。そう感じた。

何かを「美味しい」と感じられる事は当たり前のように楽しく素晴らしい事だったんだと再確認した。

 

実は今回メニュー選びで、カツパンと迷った。次回は注文したい。あと、デザートの時、食べ終える頃には私のお腹のキャパも限界だったので完食に近づくにつれ、少なからず気持ち悪さを感じてしまったので一度に全部食そうとするのが私の悪い癖のような物だなと感じた。

しかもコメダのような、お値段は高い。けど同時にボリューミーだと感じるので、「昼食+コーヒー」と「デザート+コーヒー」で分けて来店して楽しんだ方が私の場合、良いのかもしれないと思った。

 

次回はカツパンもしくはピザトースト(←増えてる)とコーヒー、その次回はデザートとコーヒーと目的を分けて来店しようと思う。

 

 

それと、思い返しても「怖い、恐い」と感じるのはそう、総摂取カロリー!!!〈●〉〈●〉カッ

後悔は無いんだけど!!!無いんだけどっ!!!!

それでもっ!!!!美味しかったんだよ!!!チクショー!!