-栞-

永遠のブログ初心者生物。

文豪ストレイドッグス BEAST

文豪ストレイドッグス BEAST (角川ビーンズ文庫)

文豪ストレイドッグス BEAST (角川ビーンズ文庫)


<あらすじ>

もし芥川龍之介武装探偵社所属、中島敦がポートマフィア所属だったら?

もうひとつの「白」と「黒」の物語(ストーリー)。



角川ビーンズ文庫最新刊『文豪ストレイドッグス BEAST』CM









<感想>

  • CMを二度見したのは私だけではないはず・・・!
  • 鏡花ちゃんはやっぱり敦くんと一緒
  • 太宰さん・・・(´;Д;`)

芥川くんが国木田さんの事「先輩」って!織田作の事「我が師」って言ってるぅぅうう!<●><●>カッ
探偵社に所属してる芥川くん和む(´ω`)
なるほど、織田作が保護したのか。

谷崎くん最初(本編・アニメだけ視聴)の時「ブラコン妹に苦労してると思ってたら妹よりヤバい奴だった
衝撃たるや・・・!」だったから、「if」だったとしても君は絶対そう言うよな。
賢治くんとは田植えで仲良くなってる。
芥川君でさえ逃げ出す与謝野先生ェェ・・・
敦くんと鏡花ちゃん本編より「関係」が濃い・・・(・∀・)bグッ

太宰さんのクソデカ感情が予想以上・・・!!

探偵社に属するとキャラは関係なく、コミカルになるな(笑)
読み終わった後、「あれ?中也は出てたっけ?」ってド忘れしてしもうた。(ちゃんと出てた)