-栞-

永遠のブログ初心者生物。

おっさんずラブ

[土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』|テレビ朝日

<あらすじ>
主人公の春田は33才、独身。結婚願望はあるもののモテない・・・
なのに何故が会社の部長から告白され、そして本社から転勤してきた牧にも告白され三つ巴状態に!?

  • 前々から見たいと思ってたから見てみた。
  • 始終笑ったし所々ハラハラドキドキだわ
  • 主題歌歌ってるのがスキマスイッチ…だと!?
  • この作品に出てくる女性、みんな好き!カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

相手に叫べるぐらい「好き」って言えるってむちゃくちゃ心打たれるな(´;ω;`)



1話
春田、予想以上に子供っぽいな。でもコミュ力は凄いな・・・!そして距離が近い。
牧、もう惚れかけとるな・・・
栗林お前ェ・・・、こんな営業担当嫌だ
あっ牧と春田、一緒に住み始めた。
部長「はるたんが好きです」って言ったっっ!!→春田困惑
とはいえ、不倫に走らない辺りは部長誠実だな・・・
「まだ若いのにね・・・」ってwwwそっちかよwww
部長、可愛いなおい!?
まぁ奥さんも急に言われたらビックリだし、疑うよね・・・。
牧、言ったーー!!!


2話
春田の顔芸とナレーション?笑うwww
武川さん、相談の返答が冷静な上に頼りになるな・・・って瀬川さんwww
部長はこんな美人な奥さんと一緒になっておいて・・・と感じてしまう。
私、瀬川さん好きだわwww
毛布掛けてあげる牧のスパダリぶりよ・・・
部長、え?、シ、シンデレラ???
栗林ィィに瀬川さんよく言った!!
いきなり、2話にして三つ巴になっwww春田ひっくり返ったwww
春田くんよ・・・おい、牧は君の事「好き」って言ったじゃんよ・・・ちょっと何言ってるの?ってなる。
あ~っ!春田部長の奥さんと出会っちゃった


3話

春田と奥さんのやり取りコミカルだけどちょいちょいあれだな・・・
春田気づけーー!君なんだよぉぉ !!そして、その婦人部長の奥様だよ!あ、気づいたwww
えぇ??え?武川さんと牧の修羅場??を見てしまう春田。
蝶子さん、その人(春田)です!
春田www顔www板挟み乙www
部長を奥さんと尾行したあたりからドキドキしてる(*´ ꒳ `*)
いくらデリカシーが(皆)無いとはいえ、次から次へと大変だな春田。
ヤバい!奥様からお電話キター━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
奥さん遂に知ってしまう・・・!そりゃびっくりするよね。


4話
奥さん、キャパオーバーしちゃったのか遅い時間に卵買いに行ってしまった・・・と思ったら
抜かり無かったwww

何だかんだ春田氏に優しい牧氏・・・
瀬川さん新しい恋始めました。
テーブル下で握りあってる手を二度見する春田氏。胸がざわざわするって・・・
鉄平兄ェ・・・
武川さんと牧って同じなのか。
部長(´;Д;`)切ないけど可愛い・・・
出ていこうとする牧に思わずバックハグした春田と鉢合わせた、ちずと床に落ちたケーキ…


5話
春田ェ・・・
相手にぶつかりに行ける牧くんはカッコイイていうより、素敵だ!
ついに春田と牧付き合っ・・・た?
ちずちゃん・・・
牧、めっちゃスパダリじゃん(真顔)
春田の感情表現豊かな切り替えの早さ
武川さん、絶対覚えてるわ。
少なくとも、武川さんの言葉とか関わりを持って牧は「その時より変わった」。
春田ーーっ!デートだって言ってんだろ<●><●>
栗林、良いアドバイス言ってるようで私の中では「相殺」されてる
牧、健気・・・
春田、お前普段どうしょうもない癖に・・・ずるいわ。
あ、あ、あ、部長ーー!!


6話
春田、お前は頑張った・・・!
牧倒れちゃった。熱だった。
部長の(元)奥さん部長の事放って置けなくなってる。
栗林ってもしやチャレンジャー(いや、分からなくもないが)
牧のお父さんだけが知らなかったのねwww
春田のお母さんが帰って来てて牧と出くわした!
牧が一方的に別れて家出ていったと思ったら、1年後に部長と同棲してるwwwドウイウコトナノ?


7話
部長、すげー尽くしてるな。
ゼ●シィ・・・!
え!急に踊り出したと思ったら、部長が春田にプロポーズして結婚だと・・・?
ウェディングドレスは流石になwww
武川さんめっちゃアツい・・・!
部長が打ち合わせしてる式場がお洒落で上品で好感持ってしまう
牧とちず、酔って春田に対して叫ぶ
ちょw栗林www「春田」を苗字じゃなくて名前だと勘違いしてたwww
部長が嫁入りする形なんか・・・
所々バックライト?がハートとかになるのいいな
部長がどこまでも可愛くて、良い男なんだが(´;ω;`)
春田やっと(プロポーズ)言ったーー!
瀬川さん貢ぎすぎwww
ちず、外国人彼氏ゲットしとる!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
気になるのは春田と牧どっちがどっちなんだろ?(CP的に)