-栞-

永遠のブログ初心者生物。

秘密アパート、入居者募集してません! 菅野&宇井篇 菅野一擲篇 宇井拓真篇

秘密アパート、入居者募集してません! 菅野&宇井篇
主人公は女子大生で叔父から「住み込みでアパートの管理人のバイトをして欲しい」と頼まれて「家賃が格安な代わりに、住人たちは『秘密』を支払わなければならない」というルールがあると…。なるほど…
101号室の菅野さん103号室の宇井さんが住んでると。引越しの手伝いしにくてくれた…でこの二人は同じ会社で働いてて菅野さんが宇井さんの上司みたいやね。

  • 菅野さんチャラいな~~だがしかし、いい声!!
  • 宇井さんは声からして「頼りない感じ」の声も良いな!そしてお前のようなおじさんがいるかっ!!<●><●>

菅野さんは「管理人ちゃん」って言いながらグイグイ口説いてくるね。
でも「自分の秘密」に対して触れられると取り乱したんだが…
宇井さん可愛いね!酔った勢いでキスしたけど←
確かに草食系ではあるが言いたいことはちゃんと言うね、彼。



秘密アパート、入居者募集してません! 菅野一擲篇
本格的に口説きに来たな…菅野さん(陽キャ)
声はチャラいんだけど優しさ(下心ありきだが)も分かりやすく感じる声だと感じた。

  • 元から「陽キャラ」じゃなかったのか…菅野さん。
  • 何気に料理をサラッと作ろうとしてくれる(笑)

秘密を打ち明けてからの菅野さん、「素の部分」も相まって可愛いね。
そして「管理人ちゃん」は思い切りがいい事が分かった!! 



秘密アパート、入居者募集してません! 宇井拓真篇
宇井さんパートは、出だしが「ギャグ寄り」
少女漫画の王道かっ!

  • 毎回ドジを踏み抜いているからこそ学習してる宇井さん。
  • おい宇井さん、買うだけじゃなくしまいには自分でお漬物つけ始めたぞ…!

彼が自分におこる「良い事」を否定し始めたwwしかも強めにww
宇井さんは「草食系」ではなかった…?