-栞-

永遠のブログ初心者生物。

【※18禁】変身ヒロインは敵のツンギレ幹部になんて負けません!


初めて購入した内の一作品で敵幹部×魔法少女(ヒロイン)。
もう試聴聞いた時から「なんやこの面白いヤツw」って思って笑いが止まらなかったww(ギャグに寄りに感じる要素はあるがギャグではない…たぶん←)
それとどちらかというと彼は、ツン(逆)ギレ幹部だともう…

ちなみにジャンルは「無理矢理」も入ってるから注意!



トラック
01
・彼は高笑いと共に目の前に立ちふさがってきた…!
 名前をフレイドくん。彼は触手が部下みたい・・・
日課になった事は言わなくていいよ・・・てか「なんだその顔はっ!」ってそりゃどんな顔したら良いか分かんないよwww
・ヒロインちゃんの仲間がほかの敵幹部に捕まり人質に!ヒロインちゃんの発言で彼の動揺っぷりがスゴいぞ(。•ω•。)

02
・フレイドくんの拗らせ具合が半端ないな・・・
 ボソボソ言ってるセリフもぜひ聴いて欲しい!!
・ヒロインちゃんは巨乳・・・?そんで、すげー(マニアックな方向に)雲行きが怪しくなってきた。
・彼、もしやst(ry(しかも重度)

03
・本格的にマニアックなプレイが始まってしまった・・・(ゴクリ
・ヒロインちゃんの「一文字間違えた」発言でフレイドくんのスイッチが入りまくってデレに突入っ!!
・彼のデレた後が飛躍してるって感じるのは私だけ?

04
・デレたと思ったらすぐツンに戻った。
・どのトラックでもだけどリップ音にすごいドキドキする///
・シリアスだ…シリアス展開だ…と思ったらwwwシリアルだったようだ( ^ω^)・・・

05
・ヒロインちゃんが変身するように敵も変身するんだって改めて意識した。(そういえばプ●キュアもそうだった…)
・変身前の彼は眼鏡キャラだと…!?
・ヒロインちゃんは(意外と)お茶目さんだったのね(*'ω'*)