-栞-

永遠のブログ初心者生物。

【※18禁】獣愛

ジャケを見て、試聴を聞いた時「すごい好みの低い声だな(/ω\)キャッ」←
声優さんの獣の唸り声とか全然違和感無い、カッコいい…!
狼獣人×主人公♀の異種●もので
世界観は人間の他に獣人がいて、獣人は人間よりも(世間的にも)立場が弱いみたい?

トラック
‹1›
・獣人数匹(人?)に絡まれていたところを助けてくれたのが狼獣人のグラウさん。登場時からカッコいいんだがww
・人間に対して警戒心は強めでツンツンしているがにじみ出てる彼の優しさ…
・ヒロインちゃん、さらっと耳を触りにいってる(嫌がられてるけどw)

‹2›
・ヒロインちゃんに振り回されてる感じ良い…!「人間が嫌い」って言いつつ面倒見の良い大人。
・グラウさん、追い返したけどめちゃくちゃヒロインちゃんの事気になってる(・∀・)ニヤニヤ
・隙あらばもふもふしようとするヒロインちゃん(笑)

‹3›
・声が無茶苦茶甘い…///
・興奮してる唸り声最高なんだが(*^▽^*)
・始終甘い+ちょいちょい意地悪でエッチィ///ウヒィ

‹4›
・通い妻だ(*‐ω‐*)
・もふる事は決して譲らないヒロインちゃん
・グラウさん、面倒見が良いからこそ両想いになってから過保護(気味)に進化した(笑)