-栞-

永遠のブログ初心者生物。

お世話になっていた「整体師さん」の所に通うのを辞めた

今月の日曜日、昨年からお世話になっていた整体師さんの所に定期的に通っていたが違う場所を探そう。

辞めようと思った理由は、
「サービス内容」が私には合わないと思ったから。って言っても整体メニューの方では無く、1ヶ月以内でずっと通い続けるなら~みたいなお得コース?が私には合わなったかもなぁ~・・・と。

その日は出かける時、雨が降っていたりとタイミングが合わないことが重なって「(こちらが予約をお願いしたとはいえ)そこまでしてここに来たいと思わない。」と思いはじめたから。

(自宅開業?だからか)場所も場所で凄い微妙な位置だし・・・

(1ヶ月以内で通い続けていたから)「初年度は2000円で以降は1000円ごとの更新」の定期お得コース?に対して忘れっぽい私には続けていくのは難しいと感じたし、私には関係ないが今思うと、「初年度2000円はどういう振り分けなんだ?」とか疑問に思いはじめた。←
忘れたことに対して先生も「え?忘れたの?言ってなかったっけ?」みたいな真顔で気まずかった・・・(´;Д;`)丁度小銭があってよかったけど・・・お金が無いって辛い・・・

けど、1番は当日キャンセルになるけど事情を説明して「辞退」した方が良かったかもしれないと思いつつ、「ちゃんと行った私、良くやった(`・ω・´)」って思ってる!


それと、私は今まであまり先生の顔を見ていなかった気がする・・・反省。
これからは先生に限らず、背筋を伸ばして相手の顔を見て話す!(`・ω・´)キリッ


駅近くの場所で探してみよう!