-栞-

永遠のブログ初心者生物。

クレイジー・グッド(吹替)

クレイジー・グッド (吹替版)

クレイジー・グッド (吹替版)

  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: Prime Video


感想

  • 基本下ネタオンパレード
  • とっても面白い!…でも少しイライラもする
  • あれ?見たことあるコンビ?も出演されているの?

ターニャがとにかく破天荒で感情豊かで行動力に溢れ過ぎていてとても面白かった!(だからこそ服役したとも言えるのかもしれない…)
姉妹のダニカは社会的に成功している大人の理性的な女性。(ターニャの服役中かな?)でも式に向けて準備してきたにもかかわらず、当時付き合っていた彼から「他に女性がいる」と言われ破局(その女性と婚約)。
その後、ダニカに長年片思いしいる男性がオーナー?しているコーヒーショップで元カレと婚約者と鉢合わせ←地獄か?
元カレは「結婚式には来られそう?」ってダニカに聞いてくるんですっ!そしてターニャはそんな彼に「糞野郎!」って噛みついて殴ろうとするんですが大人の対応をするダニカに止められます。「自分が捨てた訳ではなく、お互いに相応しい相手では無かった」といけしゃあしゃあと言うし…この後ターニャが「私の目を見て言ってみな!」と元カレに噛みつくシーンがすごい好き。
元カレと婚約者の女、頭と神経おかしいのでは?

途中からダニカにイライラしてしまう。最終的には片思いされているコーヒーショップのオーナー?の男性と結ばれるけど、あっちに行ったりこっちに行ったりでちょっとモヤっとした
うーん、「愛」は「与えるもの」だと解釈すれば違和感は無いのかも?

ダニカと男性が結ばれて終わりか?と思ったら最後のターニャに持っていかれたwww
これはターニャぐらい行動力に溢れてないと出来ないwwwそしてスカッとしたwww