-栞-

永遠のブログ初心者生物。

グリムのアクキー見つけた!

2日前に用事が終わったついでに、某ショップで

ツイステのグッズを見て回ってたら、どうしても欲しいって思ってた、グリムのアクリルキーホルダーがあって即買いした(≧∀≦)ヒャッフー

しかも値段もだいぶ安くて買えて、嬉しかった!

(ちなみに定価で買った時は、ジェイドとジャミル氏だった)

 

うわ〜、どこにつけようかなと思いつつ昔から私キーホルダーはつけないで大事に閉まっておくんだよな〜。何故なら気がついたら無くしてたっていうのが嫌だから。留め金だけがくっ付いてて肝心のキャラクターが無くなってたと知った時の虚しさたるや。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まぁ!今その時じゃないだけで、付けたい思う日は来るやろう!