-栞-

永遠のブログ初心者生物。

私の今までのジャンルのグッズ購入歴とツイステについて

 

私の友達はユーリon ICEが好きで、グッズだったりイベント行くために県外とか

ホテルとコラボした場所とか行ってたりすごい熱量を私は感じてた。その他にもユーリ関連で色々な所行ってただろうし、今もハマってると思う。良い事だ( ´ ▽ ` )

 

つまり、自分はアニメは好きで見るしハマるけどグッズとイベント、コラボに対して

そこまで熱量があった訳じゃなかったと思う。

 

今まで好きなジャンルに対して、グッズを全く買って来なかった訳じゃ無いけど

いつも買おうと思う範囲を狭くてまぁ、これで良いかなって思ってた所に

「ツイステッドワンダーランド」が来たんだよな(´・Д・)シミジミ

 

私の今までのグッズ購入歴としては、この辺りかな。

・キーホルダー

・キーチャーム

・ガチャガチャ

・ラバーストラップ

 

んで、今ツイステにハマってからは

バンプレ

カバー付きスケジュール帳(今使ってる)

グリムのチャーム付きリボン

 

ZO通販で

某ブランドとのコラボ財布

だったり、範囲は狭いかもしれないけど買おうと思った物の値段は上がったし、

今までそんな事は無かった。 

 

正直初めて2、3万する財布を購入した。そんな自分に私が1番驚いている。

けど後悔はしてない。

 

ちなみに、財布はオクタヴィネルを購入した。 

 

こうやって値段だったり買う範囲だったり増えていくのかな(о´∀`о)