-栞-

永遠のブログ初心者生物。

エピソード オブ ハーツラビュル(ツイステコミック)

買ったよ!!Gファンタジー4月号!!

 

確かに、このコミック版の監督生は伊勢海老。

 お世辞にも小エビではない。
 
印象としては本当にまんまスポーツ青年って感じの印象で部活で剣道をやっていて、大会?試合?を
明日に控えていて帰りのバスを待ってたところに、黒い馬車と遭遇してツイステへ。

ちなみに、この監督生(以下:伊勢海老くん)、高校二年生…だと!?

 

それと順応性高くて頼もしいなwww

新入生枠になるのかな?それとも二年の転校生枠?どっちだ?

伊勢海老くんの後にグリムが(窓ガラス割って)学園に派手に乗り込んで来て、リドル君がグリムに対してユニマを使うところは一緒だけど、その前に伊勢海老くんがリドル君を庇って「大丈夫か?」って聞いたら「誰に向かって、言っておいでだい!?(くわっ!)」って初回から表情激し目だしでインパクトが強い!

 もう初回から不穏で伊勢海老君ピンチなんだが…

ゲームとコミックで物語の「始まり」からして違っていて好きだし、

この不穏の初回からグリム+他のメンバーとどう関わっていくのかこれからすごい楽しみだと感じた。

 

 ゲーム版といい、コミック版といい、黒い馬車の遭遇シーンで「まんまその描写」なのか

     「表現や意味合いを黒い馬車で描写」しているのか?次から次に考察に事欠かないなww

 

後、付録のリドル君のポスター!

   

  額縁に入れて飾ってくれ!!

          imutよ…!

 もう一つの付録はレシート入れにしよう。うん、そうしよう。

 

Gファンは当分はツイステ関連のポスターで引っ張ってきそうね…笑