-栞-

永遠のブログ初心者生物。

フェアリー・テール〈太鼓チーズ〉

太鼓をイメージしたふんわりしっとりチーズケーキ(ってパッケージにかいてあった。)

 

いただきまーす!

 

・確かにしっとりはしているし、チーズの甘みは丁度いいけど個人的には「ふんわり」はしてないかな?

「形」は太鼓をイメージしてるだけあって円形。

下がスポンジ、上がチーズになってる。スフレチーズケーキをコンパクトにした感じ・・・かな。

 

元々、お母さんが「美味しかった」って言ってたけど「私の好み」には該当しないかな?(1日置いて食べたことも原因?)とはいえ、続けて2、3個は食べたいって思う(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

「フェアリー・テール」のケーキはまだ、一度も購入したことはないから今度、買ってみる。気になっているのは、苺タルト系とマカロン全種!!!

それと、なんて言うんだっけ、プリントケーキ?

「推し」の誕生日ケーキもお願いして注文できる⁉︎(まだやったことない。)